ボクの夏休み・その1

知り合いのお兄ちゃんと一緒に公園で水を飲んだよ!沢山歩いた後だったから、美味しかった。
b0246876_011594.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-08-18 00:10 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by はち号 at 2014-08-18 17:29 x
フォトコンテストに出品できるような写真ですね。
自然体でいいなー。
Commented by てつまる at 2014-08-18 20:43 x
はち号★ありがとう~♪
しょうひんがささみジャーキーとかのフォトコンテストが
あったらおしえてね~♪
Commented by ペロ at 2014-08-19 14:01 x
ほんとイイ写真だ!
この型の水道って、
締める時、どっち回しか手こずりますよね。
Commented by てつまる at 2014-08-19 21:18 x
ペロォさん★
ボクと仲良しのお兄ちゃんなんだ♪
小学二年生だよ。同じガーデンスクールにかよってるの★
なつやすみももうすぐおわるね・・・・・。
ペロォちゃん宿題おわった?
Commented by なな号 at 2014-08-20 08:48 x
微笑ましいなぁ。
てつまるは、人間もわんこも同じつき合いかたするんだね。
アメリと一緒の器でヨーグルト食べるものね。
Commented by てつまる at 2014-08-20 14:17 x
なな号★ありがとう♪
ボクは「一緒」がだいすき♪「一緒」はたのしいよ♪
だからなかよしいっぱいいるの~♪
名前
URL
削除用パスワード