ボクの夏休み・その3

b0246876_2153690.jpg

知り合いのお兄ちゃんとピープルズカフェに行きました。


b0246876_21744100.jpg

お兄ちゃんがワンバーグを食べさせてくれました。


b0246876_2199100.jpg

お兄ちゃんは美味しそうなソフトクリームを食べてましたが、ボクがいくら笑っても一口もくれませんでした。




[PR]

by komatetu | 2014-09-06 21:04 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2014-09-07 13:40 x
知り合いのお兄ちゃんは夏休みの宿題完了かな?
もう学校始まってるよね。
このカフェにはわんこ用メニューにアイスは無いのね。
Commented by てつまる at 2014-09-08 20:15 x
はち号★いいこというね~「わんこ用のアイス」なんて♪
あったらいいな~あったらあったらあったらいいな~♪
おにいちゃんのペットボトルロケットは学校で大人気だったって♪
Commented by なな号 at 2014-09-09 07:30 x
お〜、「わんこ用のアイス」受けそうだ!
パパもサポートした甲斐があったねー。
Commented by てつまる at 2014-09-09 20:37 x
なな号★アイス好きのなな号ならボクのキモチわかるよね♪
ボクもたべたかったな~♪そふとくりーむ♪
パパがいちばんペットボトルロケット作り楽しんでたよ♪なな号
名前
URL
削除用パスワード