人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

桜新町ねぶた祭り

桜新町ねぶた祭り_b0246876_22491705.jpg
パパがいつもより長いお散歩へ行くけど、どうする?と聞いてきたので、一緒についてきたら、いつもは車が走る道で大勢の人がお祭りの準備をしてました。少し疲れてパパに抱っこされているとボクのことをじろじろ見る人が数名いました。本番が始まると、人が多くなると言うのでボクはパスして家に戻りました。

Commented by はち号 at 2014-09-16 23:22 x
へー、こんなお祭りがあるんだね。
てつは何キロくらい歩いて疲れたの?
Commented by てつまる at 2014-09-17 10:32 x
う~ん・・・ボク、パパに買ってもらった「まんぽけい」を
おとしてなくしちゃったからどのくらい歩いたかわかんないの・・。はち号★クルムちゃんもたくさん歩く?
このお祭りのあるところは電車の駅で1駅だよ♪
Commented by なな号 at 2014-09-17 11:12 x
てつパパは抱っこしたがり、てつは外では抱っこされたがり?だからね。
Commented by てつまる at 2014-09-18 20:52 x
そ~なんだよ♪なな号★よくわかってるね~♪
パパはだっこしたがり~なんだよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-09-16 22:57 | ぼくのはなし | Comments(4)