人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

はーい、ポーズ

はーい、ポーズ_b0246876_22260793.jpg
鉄、顔が向いてない。いち、もう少し笑って。ペロ、こっちだよ。

はーい、ポーズ_b0246876_22290643.jpg
そうだ、鉄、ペロ。いち、こっち向いてごらん。

はーい、ポーズ_b0246876_22313634.jpg
と繰り返すこと、数カット、やっとの事で撮影できたのが、この一枚。
1頭でも大変なのに、3頭そろうと至難のワザとなる。

By鉄ぱぱ

Commented by はち号 at 2014-09-18 05:55 x
メデシンボールにはあと3匹必要なんだけど、ペロ探してきてくんない?
と誰か言ったとか言わないとか
Commented by てつまる at 2014-09-18 20:50 x
はち号★めでしんぼーる????ってなに???
ボクたち電車ごっこしようと思ったんだけど~♪
「♪うんてんしゅはきみだ★しゃしょうはぼくだ♪あ~との・・・」
なんだっけ?
Commented by 鉄パパ at 2014-09-18 23:20 x
はち号★順送球をこのメンバーでやったら、ペロはボールに吠えて、いちはボールを無視、鉄丸はボールを怖がって逃げる。という場面が想像できます。なので、あと三匹いてもゲームは成立しそうにないですね。
Commented by なな号 at 2014-09-19 11:30 x
だははは...想像できます。
Commented by はち号 at 2014-09-19 21:40 x
笑えるーーー鉄パパ
Commented by てつまる at 2014-09-20 20:59 x
な、なんだなんだ~??パパもなな号もはち号も
ボクらのちからをしんようしてないな??
できるさ★ボールおくりくらい♪
「おやつ」さえもらえればね★
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-09-17 22:34 | てつまる | Comments(6)