人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆いちくん

ミックスのいちくんです。
☆お友達☆いちくん_b0246876_236215.jpg


ボクと同じ県で生まれた元保護犬の大先輩です。

☆お友達☆いちくん_b0246876_2384972.jpg

Commented by はち号 at 2014-09-19 21:42 x
ワン て吠えるからイチと名前つけた人がいましたが。
この子の名前の由来はなんでしょう。
Commented by てつまる at 2014-09-20 20:56 x
う~ん・・・いちのなまえは・・・なんでいちなのか???
こんど会ったら聞いておくね~はち号★
Commented by ペロ at 2014-09-21 19:21 x
ミックスってほんとイイ奴が多いなあ〜。
Commented by てつまる at 2014-09-22 11:16 x
それはまあ、ペロさん★
ミックスはぐろーばる化するというかなんというか・・・。
むずかしいことはわかんないけど・・・ペロォくんだって
個性的なイイ奴だよ~♪
Commented by てつまる at 2014-09-22 12:29 x
イチくんの自己紹介だよ★はち号♪
ワンコミュで見つけたの♪

イチは6歳♂去勢済です。
ブリーダー崩壊でレスキューされたワンコで
そこで扱っていた犬種がテリア系色々、ダックス、チワワ、柴犬だそうで
まぁ全部入ってそうですね…なMIX犬です。
雑種なので世界に一匹なのでイチと命名しました。
よろしくおねがいします。
Commented by はち号 at 2014-09-27 23:30 x
世界で1つだけの犬種かー、
スマップの歌が聞こえてきそうだ
Commented by てつまる at 2014-09-28 13:27 x
ほんとだね★はち号♪
ボクもクルムちゃんも「ひとつだけ」だね♪
でもおんなじ犬種でも、みんなひとりずつちがうんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-09-18 23:10 | ぼくのともだち | Comments(7)