お盆と正月

いつものように、パパとママと一緒に朝の散歩の帰り道、ゴンちゃん家へ行くとなぜか車に乗せてくれました。
b0246876_22281273.jpg

ゴンちゃんママが運転して、大好きなゴンちゃんパパの膝の上でドライブです。
b0246876_2239328.jpg

ボクは、行く先は聞いてなかったけれど、大好きな人たちとドライブできるのがうれしくて仕方ありませんでした。
b0246876_22361330.jpg

車の窓から顔を出すと風が感じられて気持ちがよかったです。
b0246876_2240536.jpg

で、ついたところが、ボクは全く想像していなかった、しじみ家です。
うれしすぎて落ちついていられません。しっぽを振りすぎて、とれてしまうかと思いました。
b0246876_22434993.jpg

しじみ家には新しい子犬が三匹いました。しじパパがボクが来たときと同じ大きさだと言っていました。とても活発な子犬君たち。
b0246876_22454174.jpg

鉄の方がやんちゃだったと、しじママが言っていましたが、ボクは信じていません。
[PR]

by komatetu | 2014-09-30 22:57 | ぼくのはなし | Comments(8)

Commented by しじみ母 at 2014-10-01 00:53 x
鉄丸先輩!遊んでくれてありがとうございました!
子犬たち。鉄丸のように心も体も大きくな~れ(*´▽`*)
ゴンちゃんパパさんとママさんにヨロシクですm(__)m
Commented by なな号 at 2014-10-01 07:35 x
てつ〜、ゴンちゃんパパさんの膝の上でたのしかったねー。
しじみ家に里帰りなんてどれだけうれしかったことか、下の
クタクタ写真、納得だわ。
子犬かわいいな〜〜〜。
Commented by はち号 at 2014-10-01 22:06 x
くたくたになるまで遊べるなんて最高だね。
クルムにも体験させたい。
Commented by ペロ at 2014-10-02 11:28 x
鉄、里帰りできるなんて幸せだな〜!
オイラは一度、犬舎に泊まった時、
分離不安です、もううちでは預かれません。って
キッパリ言われちゃったよ。
今度、土産話でも聞かせておくれ!
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:18 x
しじママ★このあいだはありがとう~♪
ひさしぶりにみんなにあえてうれしかったな~♪
ボクもあかちゃんの時にあんなにちいさかったのかな?
ボクのがいいこだったでしょ?
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:20 x
なな号~うれしくてたのしくて最高だったよ~♪
でも、ボク。。。ゴンちゃんのパパのおひざでゲボ。。。。
しちゃったの。。。スンスン。悪いことしちゃった。。
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:21 x
はち号★こんどボクとあそぶとクルムちゃんもくたくたになるよ♪
たのしみだね~いっぱいあそぼうね★
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:34 x
ペロォちゃん★それぞれ実家にはいろんな思い出があるよね♪
ペロォちゃんにとってはいまのおうちがほんとうのほんとうの
実家なんだよ~♪またあそぼうぜ♪
名前
URL
削除用パスワード