人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆リクくん

甲斐犬(黒虎)のリクくんです。
☆お友達☆リクくん_b0246876_2325287.jpg

1歳4ヶ月なのに、ボクよりも貫禄がありました。
☆お友達☆リクくん_b0246876_2335548.jpg

リクまま、おやつごちそうさまでした。
☆お友達☆リクくん_b0246876_2345543.jpg

Commented by なな号 at 2014-10-01 07:37 x
2カット目のリク君の上目使いがメチャかわいいです。
Commented by りくままです♪ at 2014-10-01 08:12 x
てつパパさん、昨日はありがとうございました♪さっそくblogにあげていただきうれしいです。なな号さんも写真のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by はち号 at 2014-10-01 22:07 x
上目遣いほんとだ かわいい!
Commented by びおう at 2014-10-01 22:07 x
おお!
憧れの甲斐犬さん!!
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:09 x
りくまま~♪
このあいだはありがとう~♪りくくんげんき?
またあそびたいな~♪
おやつごちそうさま★
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:10 x
なな号★はち号★
ボクの「うわめづかい」もかわいいよ~♪
こんどみてみてね~★
Commented by てつまる at 2014-10-02 20:13 x
びおうさん♪ひさしぶり~★ふうさん元気?
まっくろなかいけんがいるんだね~かっこいいね~♪
なかなかあえないね~おっきな公園でいつもさがすんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-10-01 00:59 | ぼくのともだち | Comments(7)