人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

フリーマーケットへ行く

フリーマーケットへ行く_b0246876_2241401.jpg

動物病院で爪切りなどをしてもらった後、パパとママと一緒に駒沢公園に向かいました。
フリーマーケットへ行く_b0246876_22311763.jpg

公園ではフリーマーケットが行われていて、いろいろと見て回りました。
フリーマーケットへ行く_b0246876_2246137.jpg

そこで見つけて買ったのがボクにサイズぴったりのはっぴです。試着してそのまま散歩しました。
フリーマーケットへ行く_b0246876_22383576.jpg

背中には祭りの文字があり、帯やはちまきも付いてました。これで300円です。
フリーマーケットへ行く_b0246876_22511571.jpg

この格好で散歩していると知らない人がボクに声をかけてくる頻度が多かったです。
ママが食事をしたら、お祭りがあるから行ってみようと言いました。

→お食事編に続く(後日公開予定)


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
フリーマーケットへ行く_b0246876_2312783.png

Commented by なな号 at 2014-10-21 07:04 x
てつの為に作ったみたいにピッタリだね!びっくり!
似合っているよ〜。
Commented by てつまる at 2014-10-21 21:11 x
でしょう?でしょ~?みんなに大人気だったよ~ボク♪
なな号にも見せたかったな♪みんなに写真撮られたよ~♪
Commented by はち号 at 2014-10-22 06:20 x
フリマ行きたかったな。
こちらも2月にフリマがあるけど、今回は出店するか思案中。
ハッピはワンコ用じゃないよね?随分似合い過ぎだけど(笑)
今ねクルムの洋服が欲しいの。
これからクルムは我が家で初めての冬を迎えるので。
Commented by てつまる at 2014-10-22 20:57 x
はち号★それがね~犬用のハッピなんだよ~♪
よお~っく見て★えりのとこに「犬若」ってかいてあるでしょ?
クルムちゃんはサイズはどのくらいかな?
こんどフリマで買ってあげるよ~♪
Commented by はち号 at 2014-10-23 19:27 x
犬若って確かに書いてある!
クルムは胴体が細いんだ、なな号の二の腕くらい。
それって細いってことかな?
Commented by てつまる at 2014-10-23 21:48 x
はち号★
そんなにクルムはスリムなの~??
それじゃ~体に合う服は難しいかもね?
先代犬のエルさんはパパのトレーナーの袖を服にしてたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-10-19 23:05 | ぼくのはなし | Comments(6)