夢か幻か

b0246876_2249452.jpg

いつもの散歩中に、ボクはひらめきました。そうだあそこに行こうと。

b0246876_22495933.jpg

あの楽しかったお祭りの会場へ向かいました。

b0246876_22431839.jpg

着いてみるとお祭りの会場だった八幡さまには、なにもありません。

b0246876_22445255.jpg

どうして、なにもないの?

b0246876_22501124.jpg

あの焼き鳥はどこへ行ってしまったの?

b0246876_22502631.jpg

パパに聞くと、お祭りは先週だけで終わりだそうで、ボクはびっくりしました。

b0246876_2254280.jpg

ボクが驚いていた事を、ママがゴンちゃんのパパとママに話したら、ボクのために焼き鳥を買って届けてくれました。

b0246876_22555189.jpg

焼き鳥、美味しく頂きました。ゴンちゃんのパパさんママさんごちそうさまでした。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-25 23:18 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2014-10-26 14:15 x
お祭りの後の寂しさ・・・・
漂ってますねてつちゃん
Commented by なな号 at 2014-10-26 15:30 x
ぶひゃひゃひゃ...てつ、笑えるなぁ〜。でもゴンちゃん家、てつのこと本当にかわいく思ってくれてるんだね。
うれしいね。
Commented by てつまる at 2014-10-26 18:16 x
はち号・・ボクびっくりしたよ~♪
おまつりはどこにいったんだろうね・・・・??
あんなににぎやかだったのにさ・・・・。
Commented by てつまる at 2014-10-26 18:19 x
そ~なんだよ★なな号♪
やたいのやきとりじゃなくて、「かまめしやさん」のやきとり
買ってきてくれたんだよ~♪♪そりゃ~おいしかったよ~♪
うれしかったよ~♪
名前
URL
削除用パスワード