東京ラーメンショー


b0246876_21413580.jpg

駒沢公園にお散歩に行ったらラーメンショーをやってました。


b0246876_2148145.jpg

ラーメンとは関係ないみたいだけど、君はここで何してるの?


b0246876_21481959.jpg

返事がないので他へ行きます。


b0246876_2151445.jpg

11月3日までやっているそうです。ラーメンが好きな人は行ってみてください。


b0246876_21522977.jpg

b0246876_21524321.jpg

ちなみにパパはここのラーメンを食べてました。
なんで徳島ラーメンを選んだのと聞くと行ったことがない県だからと言ってました。


b0246876_21432374.jpg

ラーメンを食べられないボクには余り興味のないイベントでした。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-29 21:57 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロ at 2014-10-30 01:30 x
鉄おもしろい!
容器が小さく見えますが
ちなみにおいくらですか?

ポチっとな。
Commented by てつまる at 2014-10-30 20:46 x
ペロさん★1ぱい850円ですよ。ここだけのはなし
・・・・たかくね?ボクはね、「ほしいも」買ってもらったよ。
Commented by びおう at 2014-10-31 09:02 x
そう、高いのですよ!!
山賊焼きのとベジポタを食べました(食べてんじゃん!)。
風子はその日は疲れていて、ご機嫌の悪いのなんの(笑)
ラーメン貰えないのとでお隣に座ったおにいさんに八つ当たりしまくりでした(汗)
Commented by なな号 at 2014-10-31 10:08 x
結局、高いと思いながらも食べたのですね。
おいしかったのか、気になりますねぇー。
Commented by てつまる at 2014-10-31 20:15 x
びおうさ~ん★ひさしぶり~♪
ボクもけっこう駒沢公園いってるのに、なっかなか風さんにあえないね。。。スンスン。。風さんごきげんななめだったの?ほしいも買ってもらえばよかったのにね♪
Commented by てつまる at 2014-10-31 20:18 x
なな号★にんげんはよくばりだからね。高いとおもいながら
たべちゃうらしいよ~♪パパはおいしかったってさ★
名前
URL
削除用パスワード