ボクのシャンプー

以前の記事ではボクは昔シャンプーが苦手でした。

b0246876_2365064.jpg

なので、自宅の風呂場でママにシャンプーしてもらってます。

b0246876_2326081.jpg

今では顔にシャンプーの泡をつけられても我慢できる様になりました。

b0246876_2391139.jpg

濡れたタオルで顔を拭かれても大丈夫です。

b0246876_23215840.jpg

そしてシャンプー後は布団でぬくぬくしてます。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png

[PR]

by komatetu | 2014-11-01 23:28 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by はち号 at 2014-11-01 23:39 x
えらいねー、てつ。
近所に住んでいる知り合いが、犬のトリマーの勉強をしたので、爪切りの仕方と肛門絞りの仕方を教えてくれました。
そのとき、犬は耳の中まで洗って大丈夫だし、爪も深爪しても大丈夫なんだよと教えてくれました。
それを聞いてから思いっきり洗ったり、爪切ったりしてます。

Commented by てつまる at 2014-11-02 21:08 x
そなんだよ~はち号★
つめもちがでてもだいじょうぶらしいよ!!
こうもんしぼりはむずかしいよね~♪
ボクのママもこうもんしぼりおしえてもらっても
できないの。
Commented by びおう at 2014-11-02 21:32 x
てっちゃん、エライ!!

今日は珍しく昼間おっきい公園に行ったので、てっちゃんを探してしまいました(笑)
ラーメン祭は大変な人でした。
Commented by なな号 at 2014-11-03 19:17 x
うちでもシャンプーするけど、ドライヤーが苦手なのよね。
てつはドライヤーは大丈夫?
Commented by てつまる at 2014-11-03 19:46 x
びおうさん★
まだまだおっきいこうえんはラーメンまつりでにぎやかだね~♪きょうボクいったんだよ♪なかなか会えないね~♪
Commented by てつまる at 2014-11-03 19:51 x
なな号★ボクもドライヤーは苦手なんだけど。
さいきんママは馬のお肉やさんでシャンプーを買ってきて、そこの人にドライヤーはかけないほうがいいと教えてもらったらしくてドライヤーなしになりました♪ふゆはどうなるんだろう???
名前
URL
削除用パスワード