なかよしなかま

友達のBeeちゃんのパパがやっているお花屋さんに行きました。
b0246876_23240448.jpg
Beeちゃんは元気そうで、遊びに誘ってくれました。
b0246876_23251656.jpg
パパとママがお花を選んでいる間、二人で遊んでました。
b0246876_23263704.jpg
b0246876_23272641.jpg
最後に二人で記念撮影しました。
b0246876_23282252.jpg
友達ビーちゃんのパパがやっているお花屋さんのホームページです。
ボクも載せてもらいましたので、捜してみて下さい。
Alley of Flower

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png

[PR]

by komatetu | 2014-11-08 23:32 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2014-11-09 08:27 x
Beeちゃん、遊ぶ姿が若いですね。かわいいなぁ。
いくつになったのかしら...
Commented by てつまる at 2014-11-09 21:05 x
なな号★びーちゃん、いくつになったのかね~♪???
なんだかわかいようにもみえるし・・・そでもないようにも
みえるし・・・・???こんど聞いておくね~♪
名前
URL
削除用パスワード