人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

世田谷246ハーフマラソン

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_22322087.jpg

世田谷246ハーフマラソンを見に駒沢公園に来ました。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_22350343.jpg

会場内は多くのランナーがいました。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_22384570.jpg

イベントも行われていて多くのお客さんが来ていました。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_22393825.jpg

トドロッキーと言う大きな動物もいましたが、ボクは怖くて近づけませんでした。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_22492925.jpg

今回の目的は近所のお兄ちゃんが2キロのマラソンに出場してるので応援です。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_23020359.jpg

残念ながら競技場の中にボクは入れませんので、外周コースから声援しました。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_23024886.jpg

競技場には、たくさんの選手がスタンバイしていたそうです。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_23072666.jpg

ボクの前をたくさんの子供たちが走っていきます。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_23100364.jpg

近所のお兄ちゃんは無事完走しました。

世田谷246ハーフマラソン_b0246876_23075457.jpg

お兄ちゃんお疲れさま。


ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
世田谷246ハーフマラソン_b0246876_19594999.png


Commented by はち号 at 2014-11-10 06:23 x
子供のがんばる姿を見るのが大好きです。
てつとお兄ちゃんは仲がいいんだねー
子供と犬の自然な姿を見るのも大好きです。
私の癒しのシーンはこれに限る
Commented by てつまる at 2014-11-10 19:46 x
はち号★みんながんばってはしってたよ~♪
おにいちゃんは、はなづまりでくるしかったのにがんばって
はしったんだ。えらいね。らいねんもおうえんにきたいな。
ママは知らない子にもおおきな声でおうえんしてた。あんまりおおきな声でボクびっくりしたよ。
Commented by なな号 at 2014-11-11 07:09 x
わかるなー、子供が一生懸命な姿ってこみ上げる感動があるよね。思わず声が大きくなっちゃうのわかるよ。
Commented by てつまる at 2014-11-11 20:55 x
なな号★そんなにこども好きだったっけ???
そなんだよ。。こどもがいっしょうけんめいって、ママには
つぼらしい。でも、ボクには声がおおきすぎてびっくりだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-09 23:27 | ぼくのはなし | Comments(4)