しじみ姉さんが来た

b0246876_23234431.jpg
週末に、パパとママにお迎えと言われて駅前で待っていたら、
b0246876_23122860.jpg
駅とは違う方から、さっちゃんが現れ、
b0246876_23135202.jpg
しじママとしじみ姉さんが一緒に来て、
b0246876_23144745.jpg
なんと、しじパパまで、ボクの前に現れたため、ボクの興奮は絶頂に達しました。
b0246876_23153545.jpg
少し落ち着きを取り戻してから、しじみ姉さんと一緒に歩いて、
b0246876_23183325.jpg
ゴンちゃん家のお庭で遊ばせてもらい、しじみ姉さんはうれしそうに笑っていました。
b0246876_23185148.jpg
しじみ家の人たちは近くに用事があり、ボクに会いに来てくれたのでした。
とても、うれしかったです。




ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png

[PR]

by komatetu | 2014-11-11 23:34 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by びおう at 2014-11-12 21:52 x
鉄ちゃん、よかったね!
しじパパさんも嬉しそう(笑)
Commented by なな号 at 2014-11-13 17:37 x
てつの興奮ぶりが伝わりましたよー。よかったねー、てつ。
しじみちゃん、めっちゃかわいいですね!
Commented by てつまる at 2014-11-13 20:46 x
びおうさ~ん★めちゃたのしくてうれしかったよ~♪
しじみ家のみんなのこと、ボクぜ~ったいわすれないの★
Commented by てつまる at 2014-11-13 20:50 x
しじみねえさん、美人でしょ~★なな号♪
たよりになるしじみねえさんなんだ★
でもおでかけ好きじゃないから、まさか遊びにきてくれるなんてびっくりしたよ~♪
Commented by はち号 at 2014-11-14 05:58 x
いいなー、てつは沢山良いお友達がいて。
こちらでは田舎なのに出会いも付き合いもあまりないんだ。
Commented by てつまる at 2014-11-16 10:08 x
そっか~はち号★そっちはひろびろしているんだろうね~?
こっちはおともだちにもよく会うけど、車や自転車も多くて
ボクよくぶつかりそうになっちゃう(汗)
ボクはやくクルムちゃんとお友達になりたいよ~♪
名前
URL
削除用パスワード