駒沢ドッグストリートMap

Mapに載っている”あるくはしる館(ステップ)”はスポーツシューズのお店です。
b0246876_22593410.jpg
お店の店員さんに声をかければ、ボクでも店内に入ることができます。

b0246876_23031894.jpg
パパとママのお散歩靴は、毎回ここで買っています。ボクは今回初めて連れて来てもらいました。

b0246876_23064316.jpg
店員さんに優しく撫でてもらいました。ボク、また、お買い物の時に来ますね。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-11-13 23:09 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2014-11-14 05:55 x
こちらでは道ばたの、犬好きな八百屋さんには犬連れで店内にはいれますが、シューズのお店でOKなんてうれしいですね。
Commented by てつまる at 2014-11-14 20:53 x
「犬好きの八百屋さん★」!!いいね~はち号★
ローカルだね~♪ボクも「犬好きの肉屋さん★」に
やきぶたのはじっこをもらったことあるよ~♪
「犬好き★」って大事だね♪
Commented by なな号 at 2014-11-16 08:03 x
それは珍しい!店内にワンコを連れて行けるなんて、めったにないよね。抱っこナシですごい!
Commented by てつまる at 2014-11-16 10:13 x
すごいでしょ?となりがドッグカフェで階段をあがった2階にあるんだけど、このお店の階段をあがって2階に行きたがるわんこが多いんだってさ~♪言わなくてもわかるよね★ボクももちろん、階段をあがったさ★パパにとめられたけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード