人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆獅子丸くん

☆お友達☆獅子丸くん_b0246876_2240038.jpg


トイプードルの獅子丸くんです。
まだ、4ヶ月でぬいぐるみの様に可愛い子です。
夜のお散歩中に会ったので、写真がうまく撮れませんでした。
今度は明るい時に遊ぼうね。

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
☆お友達☆獅子丸くん_b0246876_19594999.png


Commented by 獅子丸 at 2014-11-16 21:02 x
こないだは、お散歩中に獅子丸と遊んでもらっちゃったうえ、写真アップまでしてもらってありがとうございます(≧∇≦)
鉄丸くんの穏やかな感じにうちの獅子丸もなってくれるといーなー♪
またお散歩でお会いすることあったら鉄丸くんと遊ばせてください!
Commented by てつまる at 2014-11-16 22:33 x
獅子丸くん★コメントありがとう~♪
こんど会える頃にはおっきくなっているんだろうな~♪
きっとかっこいい男の子になるよ~楽しみだね~♪
また会えるといいな~こんど会ったらいっぱい遊ぼうね★
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-15 22:41 | ぼくのともだち | Comments(2)