人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

再びフリーマーケットへ

再びフリーマーケットへ_b0246876_21482903.jpg
近所でフリーマーケットをやっていたので、みんなで見に行きました。
再びフリーマーケットへ_b0246876_21494050.jpg
前回、はっぴを見つけたので、今回も期待して、何か無いかママが探してました。

再びフリーマーケットへ_b0246876_21515363.jpg
犬用のグッズが入った段ボールが有ったので中を探すと、
再びフリーマーケットへ_b0246876_21533791.jpg
オレンジ色の帽子がありました。
再びフリーマーケットへ_b0246876_21543017.jpg
ママさん、ボクこれ、気に入りました。買ってください!
再びフリーマーケットへ_b0246876_21561601.jpg
みなさん、どうですか、似合いますかね?


ランキングに参加してます。
ぽちっとしてください。

MIX中型犬 ブログランキングへ
Commented by なな号 at 2014-11-20 18:38 x
そっかー、てつが自分で選んだのね。よく似合っているよ。
Commented by てつまる at 2014-11-20 20:23 x
なな号★昨日は記念撮影ありがとう~♪
みんな似合っていて楽しかったね~♪
みなさん、撮影のもようは「なな号’eyes」を見てね♪
ボクのおともだちが冬支度でかっこよく写真におさまってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-11-19 21:58 | ぼくのはなし | Comments(2)