ふて寝

東京は夕方から雨が強くなり、夕方の散歩は雨天中止となりました。
b0246876_22501391.jpg

今日は1日いい子で留守番してたのに!

[PR]

by komatetu | 2014-11-20 22:52 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2014-11-20 23:01 x
こちらも雨だったよ、てつ
クルムは家の中でボール投げして、その後私のお腹の上で寝てた。
ほんとは主人が下になってはいけないと思うけど、疲れからファンヒーターの前の座椅子で寝てしまったの私。
Commented by なな号 at 2014-11-21 06:56 x
予想以上に強い雨だったものねぇ。週末遊ぼうね。
Commented by てつまる at 2014-11-21 20:31 x
はち号★ボクたちはご主人さまのからだにさわっていると
あんしんして眠れるんだよ~♪おなかの上でねちゃうなんて
もう~はち号めろめろだね~きっと♪
Commented by てつまる at 2014-11-21 20:34 x
なな号★あめりちゃんもボール投げできなかったね~♪
しゅうまつは晴れだといいね~♪
名前
URL
削除用パスワード