シャワーの後に

本日の東京は1日雨でした。午前中のお散歩の後に雨で濡れたので、シャワーを浴びました。
b0246876_00284244.jpg

パパからご褒美の馬アキレスをもらいます。
b0246876_00312053.jpg

馬アキレスって、何でこんなに咬み心地がいいんでしょうか!
b0246876_00331236.jpg

最高のご褒美ですねぇ♪

ランキングに参加してます。一日一回くりっくお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]

by komatetu | 2014-11-26 00:37 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2014-11-28 21:42 x
クルムは洗濯籠をがりがり噛むのが好きだよ、いーつまでも噛んでる、美味しくないのに。
Commented by なな号 at 2014-11-29 09:19 x
ジャイは、硬過ぎて噛めないの。
アメリはすごく食いつきがいいんだけど、あわてて食べるから塊で飲み込む。だから、たまにその塊がリバースされていることがあるの。どんだけ飢えているのかしらね。
ご飯少ないのかな...
Commented by てつまる at 2014-11-29 11:05 x
クルムちゃんはせんたくもののカゴがおいしいの?はち号★
かけらを飲みこんじゃったりしないのかね~??
何味がするのかな?
Commented by てつまる at 2014-11-29 11:08 x
アメリちゃんはくいしんぼうであわてんぼうだね★なな号♪
でもボクそんなアメリちゃんが大好き♪
ボクもくいしんぼうだからね♪きがあうね~♪
名前
URL
削除用パスワード