新規カフェ開拓?


b0246876_22081009.jpg

パパがお出かけするぞと言うので付いてきました。

b0246876_22083886.jpg

大きな駐車場のあるお店が見えると、

b0246876_22090014.jpg

二人で中に入っていきました。

b0246876_22093175.jpg

入り口ではお姉さんがお出迎えしてくれました。

b0246876_22095759.jpg

店内にはクリスマスツリーが飾ってあって華やかな雰囲気です。

b0246876_22104546.jpg

パパは椅子に座って何かを注文しました。

b0246876_22110511.jpg

パパの飲み物とボクのお水が届きました。

b0246876_22112165.jpg

ボクのお水が来た言うことは、ここはたぶんカフェです。

b0246876_22114331.jpg

「鉄丸君、こんにちは」とお店のお兄さんが優しく声をかけてくれました。

b0246876_22122379.jpg

カウンター上を探しても、ボクの好物は見あたりません。

b0246876_22124018.jpg

パパがお兄さんと話をしている間、待っていても何も出てきません。

b0246876_22125522.jpg

お兄さんここは何のお店なんですか?「ここは鉄丸君の好きな自動車のお店だよ」と教えてくれました。

b0246876_22130974.jpg

話が終わったので、店内を見学しようとしたら、他のお客さんがいるからだめだよとパパに怒られ帰りました。



人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-12-08 22:34 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2014-12-09 01:08 x
なんだろうねぇ、てつ。いいことなかった?お水だけだった?
Commented by はち号 at 2014-12-09 06:14 x
東京は犬社会が充実してるね。
田舎は多分ワンちゃんはお店に入れないと思うよ。
銀行に引き続きうらやましいー。
Commented by てつまる at 2014-12-09 21:06 x
うん。じつはね、なな号♪
ボクのこのみのおねえさんが水をのませてくれた~♪
「かんそうしているからね」なんてやさしくカップをもってのませてくれたよ~♪
Commented by てつまる at 2014-12-09 21:09 x
はち号★東京でも、世田谷はとくべつらしいよ。
このお店もどこでもわんこOkじゃないらしいよ~♪
ここの車屋さんは「わんことおでかけ」に力いれてるらしいよ。ボクもはやくおでかけしたい~♪
名前
URL
削除用パスワード