宅急便届く

b0246876_22592594.jpg
大きくて重たい荷物が届きました。ボクが入れそうな大きさです。
b0246876_23012927.jpg
箱には見たことある絵があります。ママさん、これは何ですか?
b0246876_23023057.jpg
「鉄ちゃんの好きなものだよ♪匂いを嗅いでごらん」とママが言うので、箱の隙間から鼻を入れてみたら、とてもいい香りがします。
b0246876_23054003.jpg
箱の中からはたくさんのリンゴが出て来ました。大好物が毎日食べられそうです。
Mさん、ありがとうございました。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-12-11 22:58 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2014-12-12 06:16 x
てつは美味しい物ばかり食べれて幸せだねー。
てつままはこのリンゴを加工しないでそのまま食べるのかな?
Commented by てつまる at 2014-12-12 10:44 x
はち号★こんどあえたらはち号にもたべてもらいたいな~♪
しゃくしゃくしてて新鮮でおいしいりんごだよ~♪
ママさんは「煮たりしたらもったいない」ってさ♪
毎日食べてるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード