くたくた

b0246876_23235993.jpg
家の中でエアコンの工事が有って、
ボクは、1日中お出かけしてました。
楽しかったけれど、くたくたです。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png


[PR]

by komatetu | 2014-12-14 23:23 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2014-12-15 22:20 x
あははは...本当にクタクタなんだねー。
それにしても立派なベッドだねぇ、てつ。
Commented by はち号 at 2014-12-17 05:52 x
クルムはまだくたくたになったことないみたい。
くたくたにさせるにはどうしたら良いんだろう。
Commented by てつまる at 2014-12-17 11:37 x
ボク本家で楽しく過ごしておさんぽもガーデンスクールの校長と一緒に行ったんだ~♪ボクいいとこ見せようとしてがんばりすぎたのかも???疲れたけどまんぞくの一日でした★このベットあったかいんだよ~なな号★
Commented by てつまる at 2014-12-17 11:39 x
はち号★クルムちゃんはまだまだ若いからね~♪
ボクも一年まえくらいは疲れ知らずだったよ~♪
本家ではフリーで芝生のお庭で走り回れるからね~くたくたになるけど、たのしいくたくたなんだ★
名前
URL
削除用パスワード