人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

アニマル×2

アニマル×2_b0246876_22101427.jpg
ママが新しいクッションを買ってくれました。

アニマル×2_b0246876_22094435.jpg
触り心地がとても良く、
アニマル×2_b0246876_22124941.jpg
しかもアニマル柄です。
アニマル×2_b0246876_22154058.jpg
いい夢が見れそうです。




ランキングに参加してます。一日一回ポチッとしてください。
アニマル×2_b0246876_2394728.png



Commented by chiyo at 2014-12-18 09:38 x
鉄君ニュークッションよかったねー!(=´∀`)人(´∀`=)
あたしも月曜日ボロ市行きました、楽しかった♫
また近々マフィンと遊んでね♡
Commented by てつまる at 2014-12-18 21:18 x
chiyoさん★ひさしぶり~♪ボロ市行ったの~??
マフィンちゃんの会わなかったな~♪こんどまたあそぼうね~♪
Commented by なな号 at 2014-12-19 08:43 x
あはははは...てつ、すごくうっとりしてる。こんなに気に入ってくれたら、ママはさぞかし喜んだことでしょう。
クリスマスに、もう一枚買ってくるかもよー。
Commented by てつまる at 2014-12-19 21:53 x
なな号★めっちゃ、きもちがいいんだよ~このクッション♪
ジャイせんぱいにもかしてあげるね♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-12-17 22:09 | ぼくのはなし | Comments(4)