人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

回復傾向

回復傾向_b0246876_21323208.jpg
ご心配をおかけしてます。ボクの膝の問題ですが、

回復傾向_b0246876_21355548.jpg
薬と無理をしないことを守っているので回復傾向です。

回復傾向_b0246876_21361612.jpg
ストレッチも出来るようになりました。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
回復傾向_b0246876_2394728.png



Commented by びおう at 2015-01-07 23:36 x
痛みは引いたのな?
やんちゃしたいだろうけど、少し我慢だね。

大晦日に例の公園を歩いていたら、鉄ちゃんに似たコがいてマジマジと見ちゃいました(笑)
鉄ちゃんよりも鼻黒さんでした。

早くよくなりますように。
Commented by はち号 at 2015-01-08 06:15 x
昨日の落ち込みの写真から一変して、のびー してるてつを見て安心しました。
Commented by なな号 at 2015-01-08 10:53 x
あー、よかった、よかった!!
Commented by てつまる at 2015-01-08 21:11 x
びおうさん★おおみそかにあの公園にいたんだね~♪
なんでボクたちなかなか会えないんだろうね~(汗)
ごしんぱいおかけしました。。サプリがきいてるのか
調子いいのよ♪
Commented by てつまる at 2015-01-08 21:15 x
はち号★いつもボク歩き始めは、のび~ってやってから歩く
んだけど。。。夜中におしっこにおきてあわててかいだん
おりてぎくってなったのかもしれない。。
Commented by てつまる at 2015-01-08 21:16 x
なな号★いつもありがとね~♪またこうえんいこうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-01-07 21:31 | ぼくのはなし | Comments(6)