バイキング

b0246876_23362264.jpg
パパとママがバイキングに行くというので付いてきました。

b0246876_23370559.jpg
美味しそうなものばかり、
b0246876_23375497.jpg
いい子で待っていたら、
b0246876_23382388.jpg
味の付いていないパンをもらいました。

b0246876_23401443.jpg

ドッグメニューは無かったけど、鳥さんが遊びに来たり、とても楽しいバイキングでした。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-02 23:42 | ぼくのはなし | Comments(8)

Commented by ペロ at 2015-02-04 06:06 x
お!行きましたね!
この時期に屋上のテラスはさぞ寒かったことでしょう。
犬と行ける食べ放題はココしか知らないので良く行きます。
そうそう、パンをあげたり、うどん、粉ふきいも、肉の中の方の味がしみてない部分を探してあげたり。。
Commented by はち号 at 2015-02-04 06:15 x
東京にはワンコ同伴の食事所があるんですか!
いいなー。
でもクルムはお行儀が悪いから、それ頂戴がうるさくて連れて行くの無理だなー。
Commented by なな号 at 2015-02-04 08:14 x
外は、まだ寒いですねー。ペロさんも行くのですか、ここ。
昔、人間だけで行ったことはありますが、あまりに混んでいて
びっくりしました。
Commented by てつまる at 2015-02-04 13:03 x
ペロさん★ようやく連れて行ってもらえたよ~♪
こふきいもはもらえなかったよ。
パンはおいしかったけど♪
ペロちゃんもココ好きなの?
Commented by てつまる at 2015-02-04 13:05 x
はち号★こんど東京に来たときにはクルムちゃんと行こうね♪
おぎょうぎわるくても大丈夫!外だからね♪
Commented by てつまる at 2015-02-04 13:07 x
なな号★さむかったよ~。。。パパとママはこごえてたよ。
あったかくなったらみんなで行きたいな~♪
Commented by びおう at 2015-02-05 09:40 x
どこ?どこどこどこ??
Commented by てつまる at 2015-02-05 21:04 x
あのね~うんとね~どこかな~??びおうさん★
おしえてほちい~??
ふたこたまがわの・・・なんだっけ・・・ガーデン・・ん?
パパなんだっけ?あいらんど?
名前
URL
削除用パスワード