人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

あれから一月

ショックな日から一ヶ月立ち病院へ行きました。
あれから一月_b0246876_21255644.jpg
先生は骨の模型を見せながら説明してくれました。
あれから一月_b0246876_21274112.jpg
膝の部分はこんな感じだそうです。
あれから一月_b0246876_21301566.jpg
相変わらずのパテラですが、痛みがないので、薬は飲まなくて良くなり、
あれから一月_b0246876_21332964.jpg
少し気が楽になりました。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
あれから一月_b0246876_2394728.png




Commented by しじみ母 at 2015-02-09 11:16 x
鉄ちゃん。痛みが落ち着いてまずは安心しました。
階段もゲートをつけてもらえて抱っこもしてもらえて
鉄ちゃん。幸せだね。
Commented by てつまる at 2015-02-09 20:58 x
しじママ★ありがとう♪
ボクなんか「あっきぃ」にくらべたら、なんてことないさ★
びょうきやけがをしていたいおもいをしているわんこに
はやくよくなってほしいよ~★「あっきぃ」がんばれ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-02-04 21:23 | ぼくのはなし | Comments(2)