見晴らしのいい公園

b0246876_01171974.jpg
アメちゃんたちと公園に散歩へ行きました。

b0246876_01173952.jpg
パパと一緒に競争して、

b0246876_01214891.jpg
遠くまで走ってもカメラマンのママが見えました。

広い公園は気持ちがいいですね。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-02-19 01:24 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2015-02-19 19:57 x
ここは本当に気持ちの良い公園だよね、てつまる。
アメリがまた行きたいんだって。いつもの公園じゃ全然テンションが上がらないってぶつぶつ言っているよ。
Commented by てつまる at 2015-02-20 19:20 x
そうだね★なな号♪ボクも大好きな公園だよ~♪
また、行きたいね~♪でもボクは木のくずたっくさん
たべちゃったから・・・パパとママにははんたいされそう。。
名前
URL
削除用パスワード