ボクの誕生日(お赤飯)

b0246876_23092697.jpg
ゴンちゃんのパパとママから、プレゼントをもらいました。


b0246876_23103044.jpg
包み紙からは覚えのあるいいにおいが、

b0246876_23114432.jpg
大好きなお赤飯でした。

b0246876_23122629.jpg
ママに少しづつ、

b0246876_23123500.jpg
手で食べさせてもらいました。

b0246876_23143311.jpg
大きな袋が有ったので、

b0246876_23150115.jpg
直接ボクが、中身を調べると、

b0246876_23151897.jpg
中から出てきたのは大きなかえる君、

b0246876_23154343.jpg
遊ぼうと誘ってみたけれど、

b0246876_23161577.jpg
すぐに寝てしまいました。

b0246876_23170758.jpg
油断をしていたら、げこげこ鳴き始めました。今後、ボクらは友達なれるのだろうか?

ゴンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-03-05 00:07 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by びおう at 2015-03-05 07:26 x
鉄ちゃん、よかったね!
楽しいねぇ
かえるさんと仲良くなったら、風子にも紹介してあげてね(笑)

お店、行ってみよ〜
Commented by なな号 at 2015-03-05 08:06 x
てつ、お誕生日プレゼントたくさんもらってよかったね!
パパママは何をくれたの?
Commented by てつまる at 2015-03-05 21:23 x
びおうさん~♪かえるさん鳴くんだよ~★
ちょっとこわいんだよ。なかよくなったら風子さんにも
しょうかいするね♪
Commented by てつまる at 2015-03-05 21:29 x
あのね~なな号★
ないしょだけどね、パパとママは「りょこうけん」を
プレゼントしてくれるらしいんだ♪たのしみだな~♪
Commented by ペロ at 2015-03-11 12:41 x
おめでとう!
ペロももうじき四歳。。はやい、早過ぎる。。
今朝も小泉公園行ってきましたよ〜。
コーギーが二匹と、白いトイプー三匹いました。
誰とも挨拶せずに一服してコーヒー飲んで帰りました。
Commented by てつまる at 2015-03-12 19:22 x
ペロパパさん★おめでとうをありがとう!!
ぼくらも4歳だよ~♪
もうこどもじゃないよ~何かこまったことがあったら
ぼくらにもそうだんしてほしいね★
名前
URL
削除用パスワード