人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ボクの誕生日(お手紙)

ボクの誕生日(お手紙)_b0246876_01303374.jpg
近所のお兄ちゃんから誕生日祝いのお手紙をもらいました。

ボクの誕生日(お手紙)_b0246876_01313845.jpg
一緒にもらったリンゴのチップス、

ボクの誕生日(お手紙)_b0246876_01315322.jpg
甘くてとても美味しかったです。

ボクの誕生日(お手紙)_b0246876_01333579.jpg
お兄ちゃんこれからも仲良くしてくださいね。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
ボクの誕生日(お手紙)_b0246876_2394728.png



Commented by ペロ at 2015-03-18 15:58 x
暖かくなってきましたね。
そろそろ若林公園参上してくださいね〜^^!
足の調子次第ですよね。
Commented by てつまる at 2015-03-18 20:41 x
このあいだわかばやしいったんだけど・・・だ~れも
だ~れもいなくて・・・かえってきたよ(涙)
あったかくなったからみんなじかんが早くなったの?
おそくなったの?
Commented by はち号 at 2015-03-18 23:52 x
てつまるちゃん、誰もいない公園って寂しいよね。
なな号は、はち号の住んでいる町で、あまりにもワンコ達に出会わないので寂しそうだよ。
GW は東京で過ごそうかと相談してる、まだわからないけど。
Commented by てつまる at 2015-03-19 22:06 x
はち号★それがいいよ~♪
ゴールデンウィークは東京においでよ~♪
みんなで公園ザンマイしようよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-03-14 23:55 | ぼくのはなし | Comments(4)