人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

山中湖旅行記その1

山中湖旅行記その1_b0246876_01323626.jpg
ボクとパパとママの三人で車に乗ってお出かけ、


山中湖旅行記その1_b0246876_01342413.jpg
高速道路を走って、

山中湖旅行記その1_b0246876_01345129.jpg
まず、着いたところは、海老名サービスエリア。

山中湖旅行記その1_b0246876_01352435.jpg
わんちゃん遊歩道で休憩と、

山中湖旅行記その1_b0246876_01355469.jpg
トイレタイムです。

山中湖旅行記その1_b0246876_01370431.jpg
お店の散策をして、

山中湖旅行記その1_b0246876_01380947.jpg
いざ、目的地へと張り切ってみたものの、

山中湖旅行記その1_b0246876_01382354.jpg
急に車の動きが遅くなりました。渋滞です。

山中湖旅行記その1_b0246876_01394170.jpg
渋滞を避けて峠道に入り、

山中湖旅行記その1_b0246876_01395418.jpg
走ること東京から4時間、目的地の山中湖が見えてきました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
山中湖旅行記その1_b0246876_2394728.png



Commented by はち号 at 2015-03-21 09:17 x
4時間もー、大変だったね。
お泊まりですか?日帰りでしたか?
Commented by てつまる at 2015-03-21 16:15 x
はち号★じゅうたいってなんでおきるのかね?
はしらない車はつまらないな~。
富士山のみえるおやどに2ことまったの。
Commented by なな号 at 2015-03-24 23:23 x
てつ、渋滞でも大丈夫だったのね。
うちも最近5時間(内90%が渋滞の時間)ドライブという
ひどいめにあったのよ。
その直前にボール遊びでクタクタに疲れていたので、アメリは
ほとんど寝ていてくれて助かったけど。
Commented by てつまる at 2015-03-26 12:05 x
うん。なな号★ボク4時間のってても大丈夫だったよ。
げぼもでなかったよ~(^^)vあめじゃいは大変だったね。
5時間ってきいたとき、だいくんをおくってからお家に帰ったのかとおもった。こんなに乗ってても大丈夫ならもうボクたち遠くまで旅行できるね★
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-03-21 00:27 | 旅行記 | Comments(4)