人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

山中湖旅行記その3

山中湖旅行記その3_b0246876_01090081.jpg

今回のお宿はカーロ・フォレスタの山中湖です。カーロさんには以前、館山旅行記で館山ディアナに泊まりました。

山中湖旅行記その3_b0246876_19555231.jpg

広ーいドックランの先に見える建物がエルフォのお部屋です。

山中湖旅行記その3_b0246876_19590403.jpg

ドッグランにはウッドチップが敷き詰めてあり快適でした。

山中湖旅行記その3_b0246876_21592991.jpg
しかも、お部屋の前にはプライベートのドッグランまでありました。

山中湖旅行記その3_b0246876_01093478.jpg
今回はジャパニーズ大正ロマンと言うお部屋に泊まりました。他にもハワイやアフリカのイメージでで内装を飾ってあるお部屋も有るそうです。

山中湖旅行記その3_b0246876_01132285.jpg
ボクのような日本犬にはぴったりなお部屋ですね。古いアンティークの家具がいいです。落ち着きます。

山中湖旅行記その3_b0246876_22013950.jpg

夕食はお部屋で食べるので、パパとママもゆったりとしていました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22021645.jpg

料理は支配人さんが一品ごとに部屋まで運んできてくれました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22023528.jpg

フレンチ会席なので、和食の感覚に近いとパパが言ってました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22025204.jpg

ママは野菜がとても美味しいと喜んでいました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22054204.jpg

もちろんボクにも豪華な食事はあります。

山中湖旅行記その3_b0246876_22061524.jpg

ハンバーグはママに細かくしてもらい食べました。


山中湖旅行記その3_b0246876_22035486.jpg

パパとママの料理は色とりどりにたくさん出てきました。


山中湖旅行記その3_b0246876_22153549.jpg
部屋の中なので、パパとママが食事をしている間は、ボクものんびりしていました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22042485.jpg

美味しそうなお肉はボクには一口もくれませんでした。テレビに出ている、まさはる君なら味のないのを一口もらえているのに!

山中湖旅行記その3_b0246876_22045460.jpg


デザートも美味しいし見た目がとても綺麗と、ママが飛び跳ねて喜んでいました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22092358.jpg

食事が済んだら、料理長の太田さんが挨拶に来てくれたのでボクも料理のお礼をしました。

山中湖旅行記その3_b0246876_22005543.jpg

パパが車にいつものクッションを積んできてくれたので、いつものように過ごすことが出来ました。料理も美味しくとても快適なお宿でした。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
山中湖旅行記その3_b0246876_2394728.png



Commented by びおう at 2015-04-13 16:02 x
カーロ・フォレスタはランとランチには行ったことがあります。
お泊まりも楽しそうですね〜
ランのアジリティは使いましたか??
風子はビビッてしまってダメでした(苦笑)
Commented by てつまる at 2015-04-13 20:53 x
びおうさ~ん★風子さんもきたことあるんだね♪
あじりてぃ?ボクはそんなきょくげいみたいなこと
しないんだよ。いぬじゃあるまいし。。
風子さんもきっとおなじだよ~♪
Commented by はち号 at 2015-04-18 05:57 x
すばらしいホテルだねー、ほかのワンコたちはいなかったの?
Commented by てつまる at 2015-04-18 20:59 x
いたよ~はち号★しろうくんっていうなんとかこーてっど
てりや・・・・・だったかな????
そのことちわわのなんとかちゃん。。。ごめん。わすれた。
2日目にはまたといぷーさんとちわわちゃんが来てた。
こんどさ、クルムちゃんとアメジャイとおとまりに行こうね。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-04-12 23:21 | 旅行記 | Comments(4)