記念撮影会

b0246876_23344638.jpg
日曜日に近所の公園で、レオくん、アイちゃん、がそろったので、記念撮影をしていたら、

b0246876_23350217.jpg
新人のさくらちゃんが加わりました。
みんないい顔しているね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-05-19 00:34 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2015-05-19 06:46 x
さくらちゃん、かーあわーあいい〜〜〜〜っ!!何ヶ月ですか?豆ではなく、普通の柴犬ですか?
Commented by てつまる at 2015-05-19 20:44 x
え~っと・・・・なな号・・・。
パパがなかなかブログ更新しないから・・・・。
なまえもさくらちゃんだったかな~?たぶん・・・って
感じ(汗)4ヶ月だったかな~???
わすれちった。。。。さいきんしばのあかちゃん多いよ。
名前
URL
削除用パスワード