ボクの健康診断

b0246876_01572400.jpg
健康診断で病院の診察台にいます。

b0246876_01573751.jpg
採血は全く問題なかったのですが、

b0246876_01575368.jpg
この薬を背中に垂らしてもらったら、

b0246876_01581399.jpg
気持ちが悪くなりました。

b0246876_01582776.jpg
もう、ボク、死んじゃうかもしれません。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-05-30 02:02 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2015-05-30 05:51 x
てつ丸くん、どーした?
ぽちっと薬たらしただけでそんなになっちゃうなんて。
Commented by てつまる at 2015-05-30 10:49 x
だってさだってさ。。。はち号。。
くびのうしろが。。。ひゃっ★ってなってさ。。。
ぐあいがわるくなったんだよ~。。クルムちゃんは平気なの?
Commented by なな号 at 2015-05-30 23:25 x
がはははは...!てつ〜〜〜〜ぅ、ジャイもアメリも全然平気だぞー。
Commented by なな号 at 2015-05-31 21:03 x
あっ、病院は全然ダメよ。てつは大丈夫なのよね。なんで?
名前
URL
削除用パスワード