待てど暮らせど

b0246876_01590604.jpg
以前から気になっていた。駒沢公園側のカフェに来ました。
b0246876_01594104.jpg
ママが注文したマンゴーアイスが来て、
b0246876_02001023.jpg
次はボクのかと思っていたら、
b0246876_02013250.jpg
パパのアフォガートでした。
b0246876_02022141.jpg
あの~ボクのは、まだですか?
b0246876_02032258.jpg
え、ドックカフェじゃなくて、ペットも入れるだけのカフェ!!
b0246876_02042472.jpg
そんな話は聞いてません。ボクはドックカフェが好きなんです。Komazawa park cafe ボクの嗅覚が外れてしまい、期待はずれに終わりました。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-05-31 02:21 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by はち号 at 2015-05-31 06:07 x
てつちゃん顔の表情がすべてを物語っていて、かわいそーになりました。
Commented by びおう at 2015-05-31 09:24 x
ウチもそちらのカフェ、行きました!!
鉄ちゃんにはちょっと退屈だよね(笑)
Commented by なな号 at 2015-05-31 21:07 x
パパとママに抗議しなさい。
それかパパのポシェットに入っているやつ、もらいなさい。

あっ、もらったよね。
Commented by てつまる at 2015-06-03 09:59 x
ボクってかわいそうでしょ~はち号★
いいこで待ってたのにね。。。
Commented by てつまる at 2015-06-03 10:01 x
あららら~???びおうさん★
風子さんも行ったの??
風子さんは退屈しないの~??
ボクみたくくいしんぼじゃないんだね。
Commented by てつまる at 2015-06-03 10:05 x
なな号★もちろん、抗議したさ~!!
そしたら、ママが「味の無いパン」をたのんでくれたんだけど。。。
「えさやりもごえんりょください」って言われちゃった。
グスンスン。
名前
URL
削除用パスワード