人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

軽井沢旅行記その3

軽井沢旅行記その3_b0246876_22403463.jpg
パパのお腹がすいてきたので、地元の人から教えてもらった「カフェ・レストランNANA」に立ち寄りました。


軽井沢旅行記その3_b0246876_22405658.jpg
もちろんボクも入れます。

軽井沢旅行記その3_b0246876_22414420.jpg
お庭の片隅には、マスターお手製の犬小屋のミニチュアがさり気なく置いてあります。

軽井沢旅行記その3_b0246876_22513732.jpg
看板犬のNANAちゃんです。社交的で明るい性格でした。


軽井沢旅行記その3_b0246876_22522309.jpg
手作りハンバーグの味は最高とパパが言ってました。
軽井沢旅行記その3_b0246876_23074819.jpg
わんちゃんや、

軽井沢旅行記その3_b0246876_23080813.jpg
こびとさんが、のんびりしている気持ちの良い空間でした。


カフェ・レストランNANA
群馬県嬬恋村鎌原1489-22





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
軽井沢旅行記その3_b0246876_2394728.png




Commented by はち号 at 2015-06-13 06:41 x
ドックランにほかのワンコいましたか?
Commented by てつまる at 2015-06-13 11:30 x
いたよ~はち号★
おなまえわすれちったけど。。。
こんかいひっぱるね~まだおやどにつかない。。。。
Commented by なな号 at 2015-06-14 21:20 x
なんだか写真が新鮮だわ〜。
Commented by てつまる at 2015-06-15 20:35 x
うん。なな号★
ないしょだけどね。ママがあたらしいカメラかったの。
それでね、パチパチとってね。なんどもモデルさせられた。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-06-10 23:16 | 旅行記 | Comments(4)