避暑地へ

b0246876_01562664.jpg
車に乗って到着した場所をしばらく歩いていると、
b0246876_01582695.jpg
急な階段になり、パパに抱っこされて降りていきました。
b0246876_02005098.jpg
着いた場所は等々力渓谷、東京都内とは思えない景色が広がっています。
b0246876_02033139.jpg
遠出もいいけど、近場でも、いい場所あるんだね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-06 02:06 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by はち号 at 2015-08-06 05:32 x
夏休みの想い出がたくさんでいいねー。
Commented by てつまる at 2015-08-06 09:29 x
はち号★ことしのあつはなついね~♪
あ、まちがえた。ことしのなつはあついね~♪
ボクはまいにち夏休みみたいなもんだね★
はち号もあついからむりしないでね~♪
Commented by びおう at 2015-08-07 07:48 x
等々力渓谷いいよね〜
涼しいよね〜

歩いて行ったので、往復の暑さで行き倒れそうになったなんて内緒だもん(笑)
Commented by てつまる at 2015-08-07 08:31 x
ひょえ~い★びおうさん!!とどろきけいこくまで
歩いてったの?風子さんも???
よくあるけたね~♪
写真では涼しそうだけど、風がとおらなくてけっこう暑かったよ~(汗)
Commented by なな号 at 2015-08-09 22:11 x
この前の旅行の続きかと思った!東京と思いえないようなきれいな景色だね。
Commented by てつまる at 2015-08-10 08:54 x
なな号★りょこうのブログは宿泊券ねらいでパパががんばってたのさ。ここだけの話。。また選ばれなくってさ~がっくりだね。また北軽井沢のリオに行きたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード