森林浴

b0246876_00380702.jpg
車で新しい公園に行きました。ここは緑がいっぱいで涼しいです。

b0246876_00401878.jpg
山あり谷あり、広くて探検が楽しいです。

b0246876_00424736.jpg
元々は林業試験場であった。林試の森公園、ボク好みの公園です。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2015-08-12 00:46 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2015-08-13 09:15 x
てつの背中がピンと伸びて、良い空気いっぱい吸い込んでいるように見えるー。
良いところだねぇ。
Commented by びおう at 2015-08-14 23:20 x
行った、行った!!
ここも楽しいよね〜
Commented by てつまる at 2015-08-15 09:57 x
うん★さすが、なな号♪
ボクはいい空気いっぱいすいこんでるとこを写真にとってほしかったんだ。
やっぱなな号はよくわかってるね♪
なのに、パパもママも「てつ、こっち向け!!」ってうるさいのなんの。。
Commented by てつまる at 2015-08-15 09:59 x
びおうさん★さすがに、風子さんもいろんなとこに出かけてるね~♪
ここも行ったことあるの???
それにしても、どうしてボクたち出会わないんだろう????
いつものおっきな公園でもいつも風子さんにあわないかな~って見てるんだけどね。。
名前
URL
削除用パスワード