ケーキがいっぱい

b0246876_23401985.jpg
ケーキ屋さんに来ました。ドッグカフェではありません。
b0246876_23412901.jpg
ケースの中には美味しそうなケーキが並んでいます。
b0246876_23430145.jpg
フレンチブルドッグのブブくんが、看板犬をやっているので、ドッグ入店OKなのです。

b0246876_23530846.jpg
いいお店だね。今度はボクに試食もお願いね。


パティスリー ルリジューズ




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-08-15 23:56 | ぼくのはなし | Comments(3)

Commented by はち号 at 2015-08-16 05:46 x
耳打ちして頼んでもケーキは無理でしょう。
そういえば、ワンコ用のケーキどんな味がするのでしょう
Commented by てつまる at 2015-08-16 09:58 x
このケーキ屋さんには、わんこ用のクッキーがあって大好評らしい。
牛乳がはいってるからダメって、ボクには買ってもらえなかったんだ。。
はち号さ~こんどふたりでわんこ用のケーキあじみしてみない?
Commented by なな号 at 2015-08-19 22:12 x
いつの間に、こんなところに行ってたんだい!ケーキおいしかった?ジャイとアメリは骨型クッキー、食べたよ。
名前
URL
削除用パスワード