友と遊ぶ

b0246876_22533038.jpg
ハスキーのレオ君としばらくぶりに公園で遊びました。

b0246876_22541293.jpg
昔からの友達で何をしても怒りません。

b0246876_22544819.jpg
だけど、レオ君の方が少し大きくなったので、

b0246876_22552235.jpg
かなわないときがあります。

b0246876_22554597.jpg
それでも。僕らは仲良しです。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-06 23:02 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by なな号 at 2015-09-07 07:30 x
上から3カット、じゃれながら二人とも口をつぐんでいる顔がかわいいー!
Commented by てつまる at 2015-09-07 20:03 x
でしょ~♪なな号★
ふたりともいいおとこでしょ~♪
Commented by びおう at 2015-09-08 01:37 x
かーわーいーいー
両手に花ともふりたいー
Commented by てつまる at 2015-09-08 21:03 x
ふふふっ♪そんなにぼくたちかわいい??びおうさん★
風子さんともがうがうできるかな?
Commented by はち号 at 2015-09-09 04:49 x
なんで口閉じて無言で遊んでるの?
不思議、そういうことできるんだね。
それとも息止め競争?
Commented by てつまる at 2015-09-09 21:00 x
無言でって・・・・・はち号(汗)
ぼくらの遊びはそういうもんなのよ。。。
息止め競争もおもしろそうだけどね。。。。(><?)
名前
URL
削除用パスワード