跳ねるボク

b0246876_23310296.jpg
お祭りを見に桜新町までやってきました。

b0246876_23323833.jpg
お祭りに参加しているパパの知り合いにも会いに来ました。とても優しくなでてくれました。

b0246876_23374239.jpg
おとなしくしていたら、いろんな人になでられました。
b0246876_23401093.jpg
あの頭の大きな人は誰?

b0246876_23402651.jpg
え!ボクに手を振っている?

b0246876_23404168.jpg
誰だっけ?どこかで見かけたような気がするんだけど・・・

b0246876_23420921.jpg
あ!マンガの人だ。桜新町だからサザエさんだね。

b0246876_23440387.jpg
桜新町ねぶた祭、楽しめました。また来年も来て、今度は跳ね犬やりたいです。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-13 00:01 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2015-09-14 05:42 x
お祭り男ですかてつまる君、すっごくうれしそうだね〜。
たらちゃんはいなかった?
Commented by てつまる at 2015-09-14 20:43 x
楽しかったよ~はち号★
たらちゃんいなかったな?サザエさんをさがしたけど、サザエさんもいなかった。。
なんでマスオさんだけいたんだろう???なぞだね。
名前
URL
削除用パスワード