三浦海岸旅行記その1

b0246876_07254156.jpg
三浦海岸に来ました。
b0246876_07275539.jpg
波は怖くて腰が引けてしまいますが、
b0246876_07322065.jpg
砂浜で遊ぶのは楽しいですね。
b0246876_07340536.jpg
海も遠くから見るのは気持ちがいいです。

b0246876_07370317.jpg
今回の宿はカーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナです。
b0246876_07385374.jpg
ロビーにはボクやお友達の名前が張り出されていました。
b0246876_07452476.jpg
部屋に入り、間取りのチェックをします。
b0246876_07473649.jpg
今回の部屋はスタンダードルームのテラス付きで、潮風を堪能できました。
b0246876_07502859.jpg
館内にはボクが入れるプールがありますが、泳ぐのが苦手なので見学だけにしました。次回は挑戦してみたいですね。
b0246876_07535723.jpg
レストランに行こうと、エレベーターに乗ったら、我が家の炊飯器と同じ声がしたので、びっくりしてパパにしがみつきました。


三浦海岸旅行記その2へ続く→


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2015-09-19 08:01 | 旅行記 | Comments(2)

Commented by はち号 at 2015-09-21 09:15 x
なな号ちに滞在中のはちです。
てつまるは、はち号なんかよりずっと沢山旅行してるー。
車には酔わないんだね。
今回の東京滞在は超過密スケジュールで毎日ばてばてのはちでした。
またゆっくり会いたいな??

Commented by てつまる at 2015-09-21 11:52 x
そんなに忙しいの~??はち号★
ゆっくりいっしょにおでかけしたいね~♪
ボクはヒマなんだけどね~(><;)
名前
URL
削除用パスワード