人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

昭和記念公園

昭和記念公園_b0246876_00393965.jpg
コスモスを見に昭和記念公園へやってきました。
昭和記念公園_b0246876_00415092.jpg
快晴の空の下にコスモスが一面に咲いていて、気分爽快でした。
昭和記念公園_b0246876_00441308.jpg
園内には機関車型のバスが走っていました。残念ながらボクは乗られませんでした。
昭和記念公園_b0246876_00461589.jpg
芝生が一面に広がっていたり、同じ公園内でもエリアによって雰囲気が違います。
昭和記念公園_b0246876_00475948.jpg
休憩中、パパがソフトクリームを食べていたので、おねだりをしたら、
昭和記念公園_b0246876_00524775.jpg
アイスの付いていないコーンの部分だけを食べさせてくれました。
昭和記念公園_b0246876_00534929.jpg
おいしかったです。満足です。
昭和記念公園_b0246876_00551120.jpg
その後も公園内を散策したり、
昭和記念公園_b0246876_00564087.jpg
噴水の前でパチリ、
昭和記念公園_b0246876_00590657.jpg
ひろーい、ドッグランでお友達と競争したり、
昭和記念公園_b0246876_01023260.jpg
昔の農村を再現したエリアで記念撮影。
昭和記念公園_b0246876_01042431.jpg
一つの公園なんだけど、いろんな場所があり、盛り沢山なことを体験した一日でした。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
昭和記念公園_b0246876_2394728.png





Commented by はち号 at 2015-10-15 06:19 x
家族旅行楽しそうだね。
息子が小さかった頃、もっと家族旅行しとけば良かった、
なんて思ったりして。
今からでも遅くないけどねー。
てつ家さんちと一緒ならもっと楽しそう!
Commented by てつまる at 2015-10-18 21:07 x
そうだよ~♪はち号★
今からでも遅くないさ!!だいちゃんといつかまごと旅行にいくかもね★
もちろん、ぼくんちとなな号んちといっしょにいきたいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2015-10-12 01:09 | ぼくのはなし | Comments(2)