どんどんどん

b0246876_22455649.jpg
お祭りに行った次の日、また、はっぴを着せられ八幡さまへ向かったんだけど、
b0246876_22474933.jpg
お腹のところがむずむずして、歩くのを拒否していたら、
b0246876_22493816.jpg
通りがかりのお姉ちゃんが、
b0246876_22510002.jpg
「なんで歩かないの」って聞いてくるから、むずむずするんだって答えたよ。
b0246876_22540157.jpg
パパがだったら行かなくていいって、抱っこされて家に連れ戻され、はっぴを脱がされてたよ。
b0246876_23001016.jpg
なぜか、駒沢公園まで行って、去年はっぴを買ったフリーマーケットで、オレンジ色のはっぴ買ってくれたんだ。
b0246876_23045944.jpg
お腹のところも当たらないから、ご機嫌になったよ。
b0246876_23071049.jpg
そのまま、お祭りの会場まで行ったら、オジサンたちが喜んでくれて、
b0246876_23095494.jpg
八幡様まで行って、御神輿も見られたよ。
b0246876_23120846.jpg
もちろん、ボクの焼き鳥も買ってもらえました。
b0246876_23165586.jpg
でも、一緒に行ったお兄ちゃんが食べていた白いものは、ボクにはくれませんでした。
b0246876_23204780.jpg
パパさん、どうしてですか?




ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png

[PR]

by komatetu | 2015-10-23 23:25 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2015-10-25 19:56 x
鉄、オレンジのはっぴ着たら、表情がガラッと変わってうれしそうになったね。わかりやすい〜。
綿菓子をもらえなかった時以外だけどね。
Commented by てつまる at 2015-10-26 11:42 x
さすがだね。。なな号はなんでもお見通しだね~(汗)
わたがしもたべてみたかったよ。。。
Commented by びおう at 2015-10-27 08:20 x
盛り沢山の一日だったんだね。
綿菓子、気になるよね(^。^)
ラーメンショーは連れてってもらった?
風子は山形鶏中華にロックオンで、エアーペロペロしてました(笑)
Commented by てつまる at 2015-10-27 20:56 x
びおうさん★行ったよ行った~ラーメンショー♪
パパとママはけちんぼだから、「今年は850円だ!!」とか言って
食べなかったよ~♪今年もガリガリくんいたね~♪
名前
URL
削除用パスワード