久しぶりの幼馴染

b0246876_23030533.jpg
いつも公園で、幼馴染の小梅ちゃんに会いました。
b0246876_23042202.jpg
しばらく会わないでいたら、可愛くなっていました。





ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png

[PR]

by komatetu | 2015-10-27 23:07 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2015-10-28 05:21 x
2匹とも顔つきが穏やかだねー、良い顔してる!
Commented by なな号 at 2015-10-28 07:16 x
わー、めっちゃかわいい、二人とも。小梅ちゃんの目が、
マンガの笑った顔みたいに×になってる。サイコーだね!

「しばらく会わないでいたら、可愛くなって」ってことは
前はそうでもなかったってことになるじゃないのか?
Commented by てつまる at 2015-10-28 20:24 x
はち号は「おさななじみ」っている?
いいもんだよね~♪ボクたち毎日のようにガウガウしていたんだよ~♪
Commented by てつまる at 2015-10-28 20:26 x
そうだね~なな号★
「あいかわらず、かわいかった」って言わなきゃね(汗)
笑った顔がかわいいでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード