不機嫌な日、のち・・・

b0246876_21460481.jpg
雨上がり、駒沢公園に行ったんだけど、誰にも知り合いに会えず、

b0246876_21475785.jpg
座り込みをしたら、
b0246876_21492429.jpg
KOMAICHI&CAFEに連れてきてもらえました。
b0246876_21510267.jpg
おいしいご飯を食べられたので、
b0246876_21530088.jpg
帰り道はご機嫌になりました。






わかりやすいとママが言ってました。







ランキングに参加してます。ポチとお願いします。
b0246876_2312783.png






[PR]

by komatetu | 2015-11-18 21:57 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2015-11-25 03:45 x
てつ丸は顔の表情が豊かということに改めて気づきました(笑)
素直な子だね〜♪
Commented by てつまる at 2015-11-25 10:58 x
そ~なんだよ~はち号★
ボクってすぐに顔にでちゃうんだ~♪
誰でもそうじゃないの~???
Commented by なな号 at 2015-11-26 11:19 x
そうじゃない子はいるよ。柴犬は感情が読めなくて、手を出して噛まれたことあった。
病院に行くほどひどくね。
傷が痛い事より、大好きなワンコに噛まれたショックが大きくて、泣いた。ひゃはっ。
Commented by てつまる at 2015-11-26 20:48 x
えええっ???まじで?なな号★
そりゃあ、かなしかったね。
ボクはいやだよ~って顔してくれればいいのにね。
名前
URL
削除用パスワード