ボクの妹

b0246876_22010469.jpg
散歩の途中で、妹分のアイちゃんに会いました。
b0246876_22021023.jpg
二人で一緒にごんちゃん家に行きましたが、誰もいません。
b0246876_22035210.jpg
しばらく門の外で待っていると、ごんちゃんパパが帰ってきました。

b0246876_22060685.jpg
庭に入れてもらい、芝生で遊びました。

b0246876_22075489.jpg
いつも、ボクらは兄妹のように遊んでいます。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2015-12-06 22:09 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-12-07 18:46
ゴンちゃんパパさんを待つアイちゃん可愛い♪
鉄ちゃんがお兄さんらしく見えます♪
ゴンちゃんちのお庭で遊べていいね♪
兄妹のように遊べて いいね♪
Commented by てつまる at 2015-12-07 21:31 x
しじママ★ありがとう~♪
ボクいいおにいちゃんだよ~♪しばふをたべたり、アイちゃんのおやつ
よこどりしたり・・・そんなことゼッタイゼッタイしてないからね!!
Commented by はち号 at 2015-12-08 04:46 x
良いなー、楽しそうー。
てつ丸が門の前で待っている姿に無言だけど声が聞こえるようだよ。
表情豊くんだもんね。
Commented by てつまる at 2015-12-08 20:32 x
「まだかな~?」って顔わかっちゃた~?はち号★
いもうとってかわいいよ~♪あそんであげていいおにいちゃんでしょ?
ボク♪
Commented by なな号 at 2015-12-10 07:25 x
わははは...ほんとうだ、てつ「おかしいなぁー、どうしたんだろう、ゴンちゃんパパ」って言っている。
アイちゃんお耳が茶色でかわいい〜。
Commented by てつまる at 2015-12-10 21:19 x
ええ~っ??ボクってそんなに顔にでちゃう??
きをつけないとね。。なな号★
アイちゃん♪おめめがかわいいでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード