撮影会

b0246876_01360972.jpg
アメリちゃんとジャイくんが見守る中、お正月用の写真をカメラマンさんに撮影してもらいました。
b0246876_01390572.jpg
どんな仕上がりかは、もうしばらくお待ちください。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2015-12-31 01:40 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2015-12-31 21:19 x
わー面白い光景だわ。
見守られているモデルのてつ丸君、カレンダーありがとう!
笑顔がとっても素敵ですよ!
Commented by てつまる at 2016-01-01 10:18 x
そうでしょう?おもしろいでしょ♪はち号★
ボクはほんかくてきな撮影は初めてで緊張したよ~(::)
アメリちゃんとジャイせんぱいが心配そうにみてるでしょ?
ボクらはなかよしだからね★
Commented by なな号 at 2016-01-04 23:05 x
アメリの帯がかわいいー!
面白い写真だ。めったに見れないね。
Commented by てつまる at 2016-01-05 21:27 x
でしょでしょ~??なな号★
アメリちゃんとジャイくんは後姿しかうつってないけど
ボクのこと心配してるのがわかるよね~♪
ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード