それ食べれるの?

b0246876_22162881.jpg
いつも公園に行ったら、葉っぱが白くなって、


b0246876_22172152.jpg
池には氷が張っていて、

b0246876_22183617.jpg
飴みたいに、おいしそうに見えたので、

b0246876_22191459.jpg
食べられるか聞いたら、とんでもないと怒られました。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-02-01 22:23 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2016-02-02 08:13 x
ジャイは氷が大好きで、カリカリ食べるけどね。さすがに
冬には、しかも外では食べませんが。
てつ、お腹こわすよー。
Commented by てつまる at 2016-02-02 20:56 x
うん。わかってるよ。。なな号★
でも、ときどき知らないうちにお口の中に何か入っているんだ。ほんとだよ。食べてるわけじゃないんだ。
アメちゃんもおんなじだって言ってたよ。
名前
URL
削除用パスワード