世田谷公園

b0246876_20292508.jpg
雨上がりの日曜日、世田谷公園へ行ってきました。

b0246876_20302783.jpg
噴水が公園の真ん中にあり、数年前に団体練習しつけ教室で数回来たことがあります。

b0246876_20310068.jpg
園内には、ミニSLが走っていたり、

b0246876_20313676.jpg
本物のD51と言う機関車もありました。
たまに違う公園へ行くのも楽しいと思った日でした。








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2016-02-17 20:28 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2016-02-18 07:45 x
てつの眩しそうな顔が笑える。

ところで、だれかレンズをペロンとした?レンズが曇っているような写真に見えるんだけど….。
Commented by てつまる at 2016-02-18 20:17 x
さすが~なな号★
ママがカメラをおうちにわすれて、パパが調子のわるい
スマホでとったの。。。。
Commented by はち号 at 2016-02-19 22:22 x
世田谷公園にミニSL走ってるの?
大が好きそうだな、電車男だから。
今度ご一緒させてください。
Commented by てつまる at 2016-02-20 11:46 x
ミニSLもデゴイチもあるよ~はち号★
交通公園ってのがあるの♪
大ちゃんもいっしょに行けたら楽しいね~♪
はち号にはおいしいおススメアップルパイのお店があるよ★
名前
URL
削除用パスワード