ボクの誕生日

b0246876_21593455.jpg
今日、3月3日はボクの5回目の誕生日です。ごんちゃん家へ遊びに行きました。
b0246876_22030761.jpg
帰りに沢山のプレゼントをもらいました。

b0246876_22050854.jpg
近所のお兄ちゃんからもプレゼントと、

b0246876_22060832.jpg
手書きの手紙をもらいました。

b0246876_22080890.jpg
他にもいろいろな人からプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました。

b0246876_22281907.jpg
捨て子だったボクが、こうして5歳の誕生日を迎えられたのは、沢山の人が応援してくれたおかげです。
今後とも鉄丸をよろしくお願いします。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png






[PR]

by komatetu | 2016-03-03 22:33 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2016-03-04 04:45 x
てつ丸くんお誕生日おめでとう!
子犬の頃の写真初めて見ましたが、
子犬の頃の面影が今もあってかわいいね。
Commented by てつまる at 2016-03-04 20:42 x
はち号★いつもありがとう♪
「おめでとう★」もありがとう♪
むかしもいまもボクってかわいいでしょ~♪
これからもよろしくおねがいします★
名前
URL
削除用パスワード